日常とか、今後のこと

本日は、名古屋にて幻想郷サミットでした。
当日は作画のヤマネ君一人が遠征を担当しました
体調が芳しくなく、ゆーき本人は名古屋にてお会いする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。


さて、1月から新刊や新作など、出ていなかったサークルですが、
間もなく、次の新刊が完成に近づいています。

3月11日だったかな、永夜抄オンリー月の宴へサークル参加いたします。
ここで久しぶりの新刊が出る予定です。

今回は、初のけーねともこうの本になる予定。
新しいやりかたで作ろうと、今回これまでとちょっと違う雰囲気の本となる予定です。
(例えば、ページ数が大幅に増えます。とか、おたのしみに)

来週の1日あたりに入稿の予定ですので、
その辺りには詳細ご紹介できるはずです・・・

また、月の宴、ポストカードの無料配布やろう、という話も。
お楽しみに、というか僕らも月の宴楽しみにしてます!


また、例大祭への準備も少しずつ始まっています。
まだ具体的な本やグッズなどはきまっていませんが・・・アイデアとかないですかねw

合同本関係は、目下全力で作業中です。いまのところ3サークルさんからお誘いがあり、全てうけていて、
来週には全原稿おわっちゃうという強行軍。
新たなお誘い、まだまだ歓迎ですw。


物部、製作再開に向けて打ち合わせ始まりました。
2巻時間なくて残念クオリティでした、今度こそ、ちゃんとやりたい、
だって完結編なのだから・・・
例大祭合わせ目標に進めてゆきます。

三月始めにネーム入って、三月いっぱいつかって完成できたらいいなと、




相謀 Season1

ところで、
これ、まさかの続編やろうという話が。

相謀3、また、杉下てゐと、その相棒が、幻想郷で事件を起こ・・・じゃなかった。
解決します。

まだ3やろうという話になったばっかりで、具体的にストーリーとか白紙で、
「なにかネタないかな」と言う感じです。
サークル外ので製作かかわってみたい人いたら、
一緒にアイデア出しやってもいいんじゃないか、という感じで、まさかの相謀製作メンバーゆるく募集。

なにかネタあったら、気軽に振ってみてください。
もしかすると、そこから膨らませて作るかも・・・

関わってみたい方、mixiからゆーき東中野まで






書店委託情報
とらのあな様
メロンブックス様



月ノヒカリ計画成人向け総集編2
アスナと新婚初夜


借りてきた仔猫が、ツンデレすぎてヤバい。

コメント

非公開コメント

トラックバック