紅楼夢サークル参加します!

東方紅楼夢 




月ノヒカリ計画は、
配置:6号館 D-28a 月ノヒカリ計画
にてサークル参加いたします。


今回の新作は、
グッズ、フルカラータオル
今回は、永夜抄をテーマにしたフルカラータオルが新作です!
 500.jpg


また、新作はまさかのRPG
東方二次創作のRPGゲームになります。

今回は初の同人ゲーム制作になります。
ゲームパッケージ原稿

予想よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、ようやく紅楼夢、初公開です!
ただ、初期不良の不安もあるため、50部の限定生産になりました
ゲームパッケージ原稿 - コピー

頒布になりますが、本来1500円頒布を想定しておりました。
ただ、何分、初の挑戦でありまだまだわからないことが多々あります。

そこで今回、月ノヒカリへいらしていただいている皆さんにお願いが・・・
今回β版ということで1000円にて頒布いたします。
そして、予期せぬ挙動や、不具合など見つけましたら、
よろしければご一報いただけると、助かります。

また、こんなゲーム作ったら面白いんじゃないの、
みたいな感じで、いろいろ話せるとすごく嬉しいです!

そんな感じで、なにかつながり、皆さんと作っていければと望んでます。
追々、そんなコミュニティ、作っていければな・・・

*ちなみに、これにはもう一つ本音があって
これまで、月ノヒカリは、ゆーきとヤマネが割とシャイなタイプだったこともあり、
いつも来ていただいてるのに、あんまりうまくつながれるきっかけもてずにいました。
例えば、ゲーム制作きっかけに、デバッグ集会みたいなの開いたりとか、ネタ出し飲み会とかやったら、
楽しいだろうな、みたいな。そんなこと考えたりします。





RPGチームについて
今回、月ノヒカリのバックアップにて、
ゲームチームが活動をはじめまして、
制作6ヶ月目にしてようやく第一作が完成いたしました。

現在月ノヒカリ計画に乗っかる形で運営されておりますゲームチームですが、
次回からは、独立したゲームサークルとして、動き出すめどです。

まだはじめての公開を迎えたばかりの小さなゲームサークルではありますが、
よろしければ、こちらも応援をお願いいたします。

こっちのゲームチームの件ですが、
一緒に、なんか面白いことやりたいぜ!
っていう方、ぜひぜひ、

そんな方は、
月ノヒカリのゆーきに声をかけてみてください。

なにか機会あったら一緒に参画してみたい、って方への募集など、
このブログ上で、また後日しますので、追ってみてください。
*直接ゆーきに問い合わせるのもありです

コメント

非公開コメント

トラックバック